プライベート空間で受けられる渋谷の内科の腸内洗浄

体の中からのダイエットや美容対策として、腸内環境の改善が注目されています。渋谷の消化器内科では、腸内環境改善ができる医療セラピーの腸内洗浄の施術を受けることが可能です。腸内洗浄では、チューブを使って大腸内に直接殺菌水を注入します。直腸から盲腸と言われる部分まで、大腸内の徹底的なお掃除ができるのが渋谷の消化器内科の腸内洗浄の特徴です。

腸内洗浄はコロンハイドロセラピーとも言われ、アメリカで登場したセラピーですが日本でも腸内環境改善に関心を寄せる人に注目されています。渋谷の消化器内科では経験豊富な看護師の有資格者が腸内洗浄を行っていますが、スタッフはアメリカのコロンハイドロセラピストの国際免許を持つ指導者から直接講習などを受けたプロフェッショナルで安心です。腸内洗浄は大変デリケートなセラピーですが、スタッフは女性の看護師さんばかりですしリラックスできるプライベート空間の個室で受けられるので女性の患者さんのリピーターが急増しています。大腸内の無数の襞の内部にも殺菌水で圧をかけて洗浄するので、腸内洗浄を1回受けると宿便と言われる古い便やそこにとりついて有毒ガスを発生する腸内悪玉菌やその死骸などを一掃することが可能です。

渋谷の消化器内科の腸内洗浄は腸トレと呼ばれる腸の動きをよくするためのマッサージとセットになっています。経験豊富な女性の看護師さんがお腹の張り具合などを直接確認するので痛みなど不快感はなく、個室内のトイレにも自由に行けるので安心です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です