渋谷の内科の腸内洗浄で腸内環境をリセット

渋谷の消化器内科では、アメリカ生まれの医療セラピーである腸内洗浄・コロンハイドロセラピーを行っています。腸内洗浄は、殺菌済の大量の温水を大腸の内部に直接注入して刺激を与えながら古い老廃物などを一掃するセラピーです。温水による刺激で、浣腸や下剤の常用では得られない腸の本来の正常な動きを取り戻すことができます。大腸の内部には、たくさんの襞がありそこにこびりついた古い汚れが宿便と呼ばれるものです。

宿便が多いと腸をはじめ内臓に大変大きな負担となってしまいます。渋谷の消化器内科で腸内洗浄のセラピーを受けると、宿便やガスが一掃されて内臓の負担を軽減することが可能です。渋谷の消化器内科の腸内洗浄セラピーでは、腸トレと言われる腸のためのトレーニングマッサージも受けられます。マッサージは看護師の資格を持つ女性スタッフが行うので、女性の患者さんも通いやすく安心です。

腸内洗浄と腸のトレーニングマッサージで、ガスや老廃物など古い汚れがリセットできます。大腸の内壁がきれいになると、膨満感などが解消されて快適です。下剤や浣腸を常用していると、腸の自然な運動がなくなり内壁が硬くなってしまいます。腸内洗浄のセラピーを受けると、硬くなった内壁が軟らかくなり自然な動きが戻ってきます。

ガスや宿便とともに腸内の悪玉菌が大量に出ていった腸内洗浄後は、善玉菌を優勢にするチャンスです。渋谷の消化器内科では。セラピー後には腸内環境改善のための食生活の指導やサプリメントなどの使い方の指導もしています。ホーチミンの健康診断のことならこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です