腸の動きのトレーニングもできる渋谷の内科の腸内洗浄

渋谷の消化器内科では、腸内洗浄・コロンハイドロセラピーの医療セラピーを行っています。腸内洗浄では、大量の殺菌済の水をチューブを介して大腸の内部に送るのが特徴です。殺菌水の注入により、大腸内の直腸から盲腸部分までの内壁の内部にこびりついている宿便などの汚れや老廃物、腸内の悪玉細菌の死骸やそこから発生している有害なガスなどを徹底的に摂り除くことができます。大腸内に老廃物が多いと、細菌の棲息バランスが悪玉菌優勢になりがちです。

悪玉菌がはびこる大腸内では、ガスが溜まったり排便しやすい軟らかい便が作られにくいので腹部の膨満感や便秘などの不快感が慢性化してしまいます。渋谷の消化器内科ではお腹の悩みを持つ女性の患者さんも安心な個室の空間で女性の看護師さんが腸内洗浄のセラピーを行っていて、リピーターの患者さんが急増中です。自宅で浣腸をしたり、下剤などに頼った便秘対策とは異なり腸の隅々までのお掃除が可能ですし、渋谷の消化器内科で受ける腸内洗浄は腸の動きを正常にするトレーニングのマッサージがセットになっています。個室でのセラピー中は、経験豊かなスタッフが患者さんのお腹の張り具合などを直接確認するので痛みなどはなく快適です。

腸内がクリーンになり、大腸の動きもよくなっている腸内洗浄の後は細菌バランスを善玉菌優位にするチャンスです。渋谷の消化器内科では、腸内洗浄のセラピー後には乳酸菌やオリゴ糖など腸内環境改善に有効なサプリメントなどの効果的な使い方の指導もしています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です