腸内洗浄セラピーを行う渋谷の内科

渋谷には腸内洗浄のセラピーを行う消化器内科のクリニックがあります。腸内洗浄はコロンハイドロセラピーとも呼ばれ、最大レベルのデトックス効果が期待できる医療セラピーです。渋谷の消化器内科では、安心できる個室で腸内洗浄のセラピーを行っています。施術は女性のスタッフが専門で行っているので、お腹に悩みのある女性も安心です。

腸来洗浄では大腸内にチューブを入れて殺菌済の洗浄水を注入し、入り組んだ大腸の内壁の襞の中に長年こびりついている便の残りや腸内の細菌の死骸などを一掃します。ガスなど老廃物が一気に体の外に出ていきますが、経験豊富な看護師のスタッフがお腹の動きをよくする腸揉みマッサージを行いながらお腹の張り具合などをチェックするので痛みなどの不快管はなく安心です。渋谷の消化器内科で腸内洗浄と腸揉みマッサージを受けると、下剤に頼らないで正常なお通じのある体質に代わっていきます。正常なお通じは腸内環境つまり細菌のバランスと大きく関係していますが、腸内洗浄の後は悪玉細菌が好む老廃物や細菌そのものが大量に排出されているので細菌のバランスを整えるチャンスです。

渋谷の消化器内科では、腸内洗浄のセラピー後の腸内環境を整える指導もしています。柔らかく排出しやすい便は乳酸菌などの善玉細菌が優勢で活発に活動していることで作られますので、善玉細菌の増殖を助ける食生活が大切です。渋谷の消化器内科で腸内洗浄を受けると、乳酸菌の多い発酵食品や善玉細菌の増殖を助けるオリゴ糖などのサプリ、食物繊維豊富な食事の摂り方などについての指導が受けられます。ホーチミンのクリニックのことならこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です